連載 vol.81

どんどんスキルアップしていく横山さんが若干つまらないです。そんなすました顔して狙うとか(顔はもともと見えてないけど)。違いは分からないけど、前みたいに、もっとニヤリって感じの狙ってる感が欲しいよー!ああ。毎日更新はこうして人を贅沢にしていくんですね。変わったのは私ですか。贅沢は敵。当たり前なんて存在しない。言いきかせます。そう、毎日更新ありがとう。でも前の大倉連載みたいに時間不定曜日不定で気の向くまま更新の方がいいんじゃないかと思ったり。だけど、そういうのはあんまりできないんだろうなーとも思ったり。気の向くままWEBの更新とかできる感じじゃない気がする。気がするだけだけど。毎日1回決まった時間だから続けられてるような気もするし。気のせいかもしれないけど。1回、普通に更新しないで次の日に更新しなかった理由も説明しないで、そういうことを何回も繰り返してフェードアウトしていくっていうのはどうだろう?って、私はいったいどうしたの。自分でもよくわからん。当たり前なんて存在しない、って思った結果です。
さて。バーベキュー。そしてベテラン。さらにミツル。やっぱりミツル、大好きなミツル。いい弟だよね、本当に。嬉しいよねヨコさん一緒に遊べて。ミツルはもう夏休み?また長期休暇は旅行にでも連れてってあげるんでしょうか。それにしても、やあっとバーベキュー。よかったねー。皆笑ってくれて。焼きそばはウインナーの存在感にちょっと驚いたよ。なんでたったの2つなの。で、次は8月8日にメンバーバーベキューですよね。報告楽しみにしています♪