拍手

コメントありがとうございますー。パチパチだけも、ありがとうございます!最近毎日パチパチがあって本当に嬉しいです。


☆7日11時台にコメントくださった方☆
コメントありがとうございました。本当に、応援していてよかったなぁって思わせてくれるところがいっぱいですよね。今、彼らを好きな自分でよかったなあとも思います。好きじゃなかったらこんな気持ちにならなかったのか、って想像するとなんだか不思議な感覚です。おっしゃられるように、ファンが魅力的でよけい好きになっていっている気がします。なんだかすごく素敵なコメントをいただいて、私もあったかい気持ちになりました(笑)コメント、ありがとうございました。もしよかったら、次はお名前もぜひー。


☆7日にコメントくださったスーさま☆
コメントありがとうございます。いつもたくさんスターありがとうございますー!どこでもいくらでも押してやってくださいませ(笑)嬉しいですから♪それにしても、本当に、帰ってきてよかった(ってこれは私の事情ですがw)、聞けてよかった、そんな聞くジャニでした。そうなんですよね、3人が三馬鹿を尊敬してるところがちゃんと伝わってきて、それもなんだか微笑ましかったです。3人ともすごく嬉しそうに三馬鹿のこと話してましたもんね。そうそう、大倉がほんっとたくさん喋ってて、きっと、この話をしたかったんだろうなーとか勝手に想像して可愛いなあって。ほんと昨日から絶賛大倉可愛い病です(笑)あとありがとう大倉!って気持ちでいっぱいです。食事会、ぜひぜひ実現してほしいです。そんでヨコがレコメンで嬉しそうに喋ったらいいんですよね!