20日、21日のエントリにいただいたお星さまと21日、22日に届いた☆レポート分にお礼です!

  • 皆さまありがとうございます!

a_m_i_c_aさま、aoiumidolphinさま、beans8さま、black-nasuさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、ka0riさま、kuronbo8さま、meight07_8さま、mizukixx710さま、moecocoさま、mondchanさま、nakako59さま、rkbdnさま、setsuna-16さま、snowman81324さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、wakame88さま、ydkr49さま、yoko8159さま、you_and-jamさま、yssrsrthさま、zuiunさま

  • 横山さんへ

あれは、キスじゃなくてチューだそうですよーーー!(誰にむかって・・・)
イチコさんのところで北海道レポを拝見しましたー。本人ジャッジでチューだそうです。そうよね、押し付けてすらいなかったものね(どこまでも残念な思考でヨコさんに申し訳ない)。ほっぺにチュー、年相応でなぜかBL、年相応だけど結局回想チュー、と徐々にステップアップ(?)で次回はぜひ年相応なお相手との「キス」をー!いつだったか某所で見たヒナちゃんにしてるやつは食いつき系だったし、自分でも「あむってするのが好き」とか言ってた(妄想幻聴だったらすみません)くらいの人だし、どうかそのへん考慮した演出で!!
それはさておき。たっくさんのお星さまです。ここにこんなにお星さまいただいたこともそうですし、私も色んな方のところでお星さま押させていただきましたけど、ほんとヨコさんの熱演に対して皆が何か感じていて、すごいことだなあと思いました。にっき。の影響もあるけれど入れ込んだからすごい、っていうのは演じる上での褒め言葉かどうか分からないけど、でも彼にとっての経験の一つになっただろうし、横山裕の新たな一面だったのかもしれないし、それに見ているこちらに伝わる何か、は確実にあったように思います。というか、だからこんなに皆が語らずにはいられないはずで(語りたいのは私ですかw)。そんな役をできて本当に良かったなあと、皆さんのエントリやいただいたお星さまを見て改めて思いました。ファンの欲目ではなく、ほかの人にも伝わっていますように。そしてまた彼に次の場が巡ってきますように。

  • いろいろ

なんだかヒナちゃんへの反応が多いような(笑)というか、こんな埋もれ記事まで読んでいただいててありがとうございます。引用部分を見て、自分で書いたくせに分からないんですけど、甘えられてるのと甘えさせてるのって同義でいいんでしょうかねー。なーんか、ほかの年上よりも明からさまに甘やかしてるイメージがあります(笑)ヒナちゃんも「亮ちゃん」「たつ」「たっちょん」って呼ぶから近しい感じがするんですかねー。なんかこう亮ちゃんも大倉も傍若無人というか天真爛漫というか(笑)ヒナちゃんの人柄ですかねー。

  • 連載 vol.65

わー。ほかにもすでにデザインを忘れちゃった方がいて心強いですー(笑)それにしても。続けてくれましたねー横山さん。また毎日続けてくれるのか、お仕事的に書くことなくなったら不定期になるのか。どうなるんでしょうねー。