横山さんへ

お疲れさまでした!


ないと思ってたのにまさか最終回でキス!10も下の子に!ヨコさんてば!!それはチューですかキスですか?すんげー繊細な触れるだけーな感じで(肝心なところはよく見えなかった!)逆にドキドキしました。って、最初がそれで申し訳ない。
最後の本間の笑顔が、はじめて見せた今の本間の笑顔だったんだなあと思ったら切ないけど本間は救われたのが伝わってきました。あの泣き笑い、あんな笑い方ができるんだね。あと、ヨコさん曰くぐちゃぐちゃで線がはずれていっちゃった、シーン。櫻井くんと二人ともすごかったなあと。それだけ入り込んで演じられる役に巡り会えて、色々と成長できたんじゃないかなー。そう思うと次のお芝居がすごく楽しみです。
これを見て、横山裕にこんな役をやらせてみたい、そんな風に思ってもらえるといいなあ。本当にお疲れさまでした!