連載 vol.58

昨日の放送はどうだったのだ、って。本間くんのMCについてなら、こいつ超ーーーイラツく!って思いました。お見事です。でもあれが本間か?って言われたら今までの本間くんと違いすぎてよく分からなかった(笑)あんなことできるキャラだったのか、と思いました。って、先週のぶっこわれ具合から言うと確かにできそうだけど。 でさあ、芸能人によく会うって、そこ東京ってそんなでかいくくりじゃなくて、テレビ局だしスタジオだし、芸能人密集してるからねー。むしろ一般人がいないでしょうよ。まあ、でも関テレでは、櫻井くんにも長瀬くんにも会えないだろうから、やっぱり東京だからか(笑)。で、そこにいられるあなたも立派に芸能人ですからねー!