連載 vol.53/vol.54

  • vol.53

今日っていつ?昨日は7日?熊本?ってことは今日って今日?まあ、どうでもいいか。雨降ったらってことはロケでしょうか。湖畔の本間だったのかしら。雨降らなくてよかったねー。ゆっくり休養して、最終回まで頑張れ!
点が繋がって線に、ってカッコいいこと言ってるー(常套句だけど笑)! うん、9話も超楽しみです。

  • vol.54

だから、皆って誰?終わっちゃったら悲しいけど、皆で焼肉行けばいいじゃない。っていうか、この昨日は休みの日のことなのかしら?今日だの昨日だの別にいいっちゃいいけど、気になるのー。しかしまあ、ほんと、終わったら焼肉、って不憫なくらい言ってるよね(笑)終わっちゃったら悲しいけど、そんなに食べたいのなら、じゃあはやく終わったらいいな、とか思ってしまいそうです。でもやっぱり終わったら悲しいって言ってるから終わらないといいのにね。
ところで、敬称をつける基準を教えてください。