お友だちバトン3

遅くなっちゃったー!このバトンも3回目。つまりこんな私にまわしてくださる方が3人も♪嬉しいです!てことで、さくちゃん(id:sakurin53)からのバトンに回答。今回も送り手のとこだけの回答で失礼します(笑)遅くなってごめんねー

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

おとなり日記から飛んできてくれてコメントをくれたのがはじめて。初コメントだったからめえええっちゃ嬉しかったのを覚えてます。そんで、はじめてお会いしたはてなダイアラーさん。とにかく私にとって初めてづくしの記念すべき人です(笑)

送り手の第一印象は?

背え高い!色白!なんか上品そう。

今の印象は?

めっちゃ元気。かわいい。素直。よく笑ってなんか意外と男前だしアツいものを持ってるし。で、一緒にいると楽しいです。仕事も頑張ってるなーって思うし、勉強してるし、でもちゃんと遊んでてエラい!フットワークも軽いし(沖縄とかさーすごい!)、尊敬する。

送り手のいいところは?

好きなものへの情熱!はまったらガッツリ。たけるくんへの愛が加速度的で印象的(笑)

送り手のダメなところは?

ないでーす。あ、でもなんかお金使い過ぎ、ってよく聞く気がするけど、どうなの?(笑)

送り手の好物は?

マルちゃん、たけるくん、タイガース、めいっこちゃん。めいっこちゃんのこと話してるときが幸せそうなの。

送り手とずっとお友だちでいたい?

わーい、ぜひ!これからもよろしくお願いします!