れこめん

昨日は10時にふとんに入って、KBSで聞いてたんですが。平成くんで意識が遠のき、気が付いたらあるなし前でいつの間にかヨコさんが登場してて、翼君でまた意識が遠のいたら、男塾があったのかなかったのか、みたいな時間にまた目が覚めて最後まで聞けました。
今回もアラサー企画。昨日のヨコさんの回答はなんだか聞いてて耳が痛いというか、なんというか。実際問題アラサーというかオーバー30独身の身としては、そうは言うけどね、って言う。ま、聞いてるこっちの身勝手なんだけども。こういうヨコのまっすぐさは、やっぱ10代の子とかの恋愛に答えてる方が聞いてて楽なんかもなーとちょっと思っちゃいました。でもよく考えたら、それこそアラサーであるはずの横山さんのアラサーリスナーへの回答がしんどいってこの人ほんと何なんだろう。ほんとに28歳なのかなーって28歳なんだけど、それをひしひし感じることも多々あるけど、それでもたまにこの人どこまで本気で言ってるんやろうなーって思ったなあ昨日は。可愛いんだけどなんか不思議。今までどういう恋愛してきてるんやろね。けっこう普通っぽいけど、お仕事スイッチってだけなんかな、よく分からん。なんとなく「女性はこうや!」みたいな横山さん独自のものを持ってるのはたまに感じるけどね(笑)あ、そっか、自分が恋愛上手くいってるってことなのかなー。現場で話しかけたらええやん、には、ヨコさんもそんなんできたら苦労せんわっ、って感じだもんねー。人には得意不得意があるってことだな。ヨコさん恋愛得意なのかしら、かっこいー。あとさー最後にチューしたのはいつか、どういう時、ってチューだけのタイミングとは限らないんじゃないかというか、むしろその先があるときにしてるんじゃないかって先週からずっと気になってるんですけど(笑)
それにしても風間君は頭がいいね。連載読んでても分かるけど。「元気ハツラツ、勉強苦手」は素晴らしいです。エイトのキャッチコピーにすればいい。そしてパスタとかカフェとかの話がどうにもこうにも(笑)ヒナちゃん・・・。でもやっぱりヨコさんいないときは、風間君にヨコはヨコは、って。2人で3時間が一番好きだけど、どっちかがいないときにヨコヒナなのもやっぱりいいなー。