横山祭りだったここ数日、たっくさんのお星さまありがとうございました!今さらですが5日〜8日までの日記にいただいたお星さまにお礼です。色んなもの*1を下書きから消してしまって心が折れました。なので、まずは横山祭り直前の8日までのお礼です。というかこれぞ自己満足なエントリなんですけどねー。嬉しいんですよねーお星さま。

  • 「返金」に、スーさま。 ありがとうございます。昨日ようやく返金してきました。のど元過ぎればなんとやら、現金にテンションあがりました。
  • 「雑誌(5日)」に、star8さま、tamahiyokoさま、nakakoさま、ゆいさま。 ありがとうございます。歌詞を電話で読み上げるってすごいですよね。聞き返されたら普通に答えるんでしょうか。「キス?」「キチュや!」とか普通に言えるんでしょうね。
  • 「連載 vol.18」に、スーさま、イチコさま、star8さま、メイさま、都弥乃さま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。今日は泉谷さんのお名前が出ましたねー。撮影もあっという間に終わりそうですけど、彼が楽しそうで嬉しいです。
  • 「感謝」に、ちよさま、スーさま、さくりんさま、じゃむさま、ベロさま、aoiさま、イチコさま、裕美さま、YU-RIさま、star8さま、ゆいさま、レーコさま、tamahiyokoさま、よしだあみかさま。 この記事にお星さまいただけて本当にうれしいです。みなさまありがとうございます。もうそれ以上の言葉がありません。
  • 「連休あれこれ」に、スーさま、メイさま、aoiさま、ちよさま、YU-RIさま、かおりさま。 ありがとうございます。ローリングコースターのヒナちゃんに同意いただけるとは!それもヒナちゃんファンのちよさんに!やっぱエロなんですねーあの声(笑) あと、めざましは本当にいいインタビューでした。なんかあの発言を亮ちゃんから聞けたことがすごく嬉しかったです。
  • 「連載 vol.19」に、スーさま、じゃむさま、都弥乃さま、イチコさま、裕美さま、star8さま、ちゃやかさま、star8さま、ゆいさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。ここに来てくださる方はほんっと皆さん横山さんのことが好きな方ばっかりで。こんなに愛されて横山さんは幸せですよね。
  • 「れんじゃ」に、じゃむさま、都弥乃さま、star8さま、リョウコさま、なかこさま、スーさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。これこそ、溺愛ここに極まれり、ではないでしょうか。
  • 「連載 vol.20」に、もえこさま、うっちーさま、じゃむさま、都弥乃さま、star8さま、aoiさま、スーさま、ゆいなさま、わたるさま、tamahiyokoさま、すずきさま、cha-aさま。 ありがとうございます。寂しいって言わなかったら言わなかったで物足りないですね。(The自分勝手)
  • 「雑誌(8日)」に、イチコさま、スーさま、じゃむさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。動画バスケが見たいです。そして、姉キャンの読者層が分からないんですけど、案外普通にヨコさんファン層が読んでそうな気もするのでテキストにも需要があるといいなーと思います。
  • 「連載 vol.21」に、裕美さま、伶さま、イチコさま、スーさま、なかこさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。結局ヒナちゃんたちは靴じゃあなかったですねー(笑)

*1:昨日書いていたお星さまのお礼と拍手お返事、おもしろかった通信の感想、その後にたまたま聞いていたなかい君のラジオのこと、広島の感想、放置していたアルバムの感想、アップしたと思っていた「好きなところ133」