いつもいつもほんとにありがとうございますー。☆レポートがしれーっと届きましたが、昨日からの分だけなんですねー。では、16日〜23日のエントリにいただいたお星さまにお礼です。って、あんまりにも時期を逃してしまっているので、一言だけですけど。

  • 「いいとも、とか」

スーさま、aoiさま、mutukiremiさま > ありがとうございます、いいともがとんでもなく過去のできごとのようです。まだ10日ほどなんですね。

  • 「うぇぶ」

star8さま > ありがとうございます、こういう特設ページにも更新したら「NEW」とかつけてほしいですよね。気が付いたらトピックスも2つになっていてびっくりしました。

  • 「カウントダウン」

イチコさま、じゃむさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。2度目の、いよいよ明日、いよいよ今日、ですね。

  • 「横山さんへ(17日)」

レーコさま、ベロさま、じゃむさま、けこさま、aoiさま、都弥乃さま、ちよさま、スーさま、tamahiyokoさま > みなさん、ヨコさんのドラマを楽しみにされてるんですよねー。ヨコさんは幸せものですね。

  • 「カゴツルベ」

さくりんさま、star8さま、ゆいなさま、aoiさま、かおりさま > ありがとうございます。1週間経った今でも、やっぱりカーテンコールが一番印象的です。ヒナちゃんと同じ感覚なんでしょうね。うん。あと、藤澤さんが今後舞台やるならちょっと興味あります。そのくらいよかったです。

  • 「横山さんへ(18日)」

mondさま、star8さま、じゃむさま、レーコさま、スーさま、メイさま、都弥乃さま、tamahiyokoさま、aoiさま、イチコさま、かおりさま、リョウコさま、はづきさま > ありがとうございます。今日もまた土曜日です。心臓に悪い土曜日ですよー

  • 「当落」

スーさま、YU-RIさま、みちさま > ありがとうございますー。みんな希望の公演に入られるといいんですけどねー!

  • 「浮上」

スーさま、みちさま > ありがとうございます。浮上はしたもののそう簡単に見つかるものでもなく。まあ、浮上しすぎてふっきれてきましたけども。

  • 「連載」

なかこさま、イチコさま、tamahiyokoさま、YU-RIさま > ありがとうございます。ちゃんと連載続いてますね、エラいですよね。そして田中さんに反応してくださる方が二人も!本人は泉谷さんが気になるみたいですけど。誰かと会話はできるようになったんでしょうかね。

  • 「連載 vol.4」

じゃむさま、star8さま、イチコさま、mutukiremiさま > ありがとうございます。勝手に連載にお返事してるような感じのエントリなんですけど、皆さんお星さま押してくださって嬉しいです。「。」は誰の希望でしょうかね。

  • 「印象バトン」

ベロさま、都弥乃さま > ありがとうございます。ベロさん、回答ありがとうございましたー。都弥乃さんも緒川たまきさんお好きなんですね!ダイアリ拝見したら同じとこに同じ回答が!はかなげで美しいのに芯が強い、そんなイメージです。

  • 「雑誌」

スーさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。ヨコさんのまわりには強い女性が多いですよね。何て呼ぶか決めたんでしょうか。気になります。

  • 「連載 vol.5」

ゆいさま、ちよさま、スーさま、じゃむさま、なかこさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。「今日」が伝えてもらえるって本当に贅沢ですよね。今日を逃さないよう、ついていきたいです。

  • 「れんじゃ」

ゆいさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。たしか約束は「パズル」からはじめてーって言ってたような気がするんですけど、最後にパシっと決まった方がかっこいいですもんね。まあ確かに無理矢理でしたけど(笑)

  • 「連載 vol.6」

ゆいなさま、ちよさま、じゃむさま、スーさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。メールが来ても、面倒で電話で返すような人が、毎日ケータイに向かってるのかと思うと、こちらも毎日ちゃんと読まなくては、と思います。