いいとも

今日も終わろうかという時間にようやく拝見。わー心配してごめん、ヨコさん。杞憂。無駄な心配。昨日の私の馬鹿。ヨコさんはちゃんとお仕事してました。
なんか今日のヨコ見て痩せたなーってはじめて思ったわ。顔のラインとなんか身体の厚みが違う。そしてまた丈短かズボン。なんだろう、痩せてカッコ良くなり過ぎたから、ここで可愛さアピールなんだろうか。そんで、ストラップー。すごい!スター!さすが!ここぞのヨコさん。最後のお友達紹介で「えー」って言われて二コーってなって手を口元に持ってくのが超かわいかった。やっぱ手おっきいね。顔がちっちゃいのか?
お花のこととかレンコン鍋誰がつくってんだとかおかんとおとんのいいとこ受け継いだとかもっといっぱい書きたいけど、土曜のために頑張らねば。ということでアルバムもまだ聞けません!なんてことー!


YJメール、届くの遅いよ。17時半て!ヨコさんもう帰っちゃってるよー。上田くんのときも、とっくに出演終わった頃に届いたよなー。