拍手お返事

コメントありがとうございます!パチパチだけも嬉しいです♪同時間内にたくさんあるのは同じ方がたくさん押してくださってるんでしょうか??嬉しいですー!では、5日いただいたコメントにお返事です!


☆5日にコメントくださったスーさま☆
コメントありがとうございます!いつもお星さまもありがとうございますー。はいくにも今度お邪魔しますね!私は使い分けの仕方がいまいち分からずまったく利用しておりませんが(笑)
聞くジャニ、終わってしまいましたねー最初のヨコヒナ以外はみんな案外とあっさりしたもので(笑)とにかく発表の時の彼らのテンションにものすごく重大事だと思っていたのですが、早速特番を決めてくれたり、なんだかいつもどおりのゆるゆるのゲームを企画してくれたりと、この間の最終回を聞いてきっと別のカタチでまた何かはじまってくれるんじゃないかなーって感じました。なんか、エイトはMBSのスタッフさんたちを信頼してるんだろうなーって思って(超勝手な解釈ですけど)。でも、メールとか大事なのかも!三馬鹿もメールのおかげで特番決まった、って言ってましたもんね。きっと大勢の人が望んでるのは伝わってるはず、復活してほしいですよね。