いつも本当にお星さまありがとうございます!1日〜4日の☆レポートにお礼です。「☆(3月28日)」「通信」「やっぱり」「ありえへん」「おそろ」「☆(3月31日)」「雑誌」「れんじゃ」「おとうと」「誕生日バトン」にいただきました!カラースターなるものも早速いただいて、めっちゃうれしいです♪

  • 「☆(3月28日)」

都弥乃さま > ありがとうございます!このお星さまいただいたんで「おそろ」やってみました(笑)ペアじゃなくって3馬鹿でおそろいにしちゃいましたけど。

  • 「通信」

あられさま > ありがとうございます!ね、気持ちだけですむならこんなこと言わないだろうとか思います(笑)あ、ご卒業&新社会人おめでとうございます!

  • 「☆(3月31日)」

suchan-maruchanさま > ありがとうございます!わざわざ嬉しいです(笑)ほんと、テレビ誌をテレビ誌として活用した試しがありません。最近は本気でエイトの記事以外読まないので、新ドラマ情報すらまったく把握できておりません・・・

  • 「ありえへん」

aoiさま、ちよさま > ありがとうございます。ヒナちゃんファンのお二人からお星さまいただけて光栄です。小窓ヒナちゃん最強ですよね!かっこいーなーって普通にぼんやり見とれてしまいました。

  • 「やっぱり」

イチコさま、aoiさま、 > ありがとうございます。暇人にお星さまありがとうございます!やっぱり誕生日レコメンだったわーてこんなんばっか覚えてる自分の脳みそをもっとほかに活用したいです。

  • 「おそろ」

aoiさま、manmaru1126さま、suchan-maruchanさま、礼子さま、わたるさま、都弥乃さま、suchan-maruchanさま、ちよさま、tamahiyokoさま、メイさま、もえこさま > 皆さま、ありがとうございます。深夜にこんなアホなことやってるかわいそうな人にお星さま、嬉しいです。すばちゃんは衣装なんですけどねー。たまたまパラパラしてたら見つけちゃって、ついつい。しかも3並びにするために、ちまちまサイズをいじっていじって・・・三十路の深夜としてはとても残念な気がするんですけど、こんなにたくさんのお星さまがあるので、そうでもないと思うことにします。わーい、って思いますよね(笑)

  • 「雑誌」

メイさま > ありがとうございます。犬とたわむれる彼はすごい可愛さを発揮してどうにもこうにもたまらない気持ちになります。ああもう犬になってみたい!
さとみさま、ヨコヤマさま > ありがとうございます。女子力発揮した大倉が大好きです。ハーフアップ似合うなあって大倉見る度に思います。これで180センチ近くあるのかと思うとびっくりです(笑) ヨコヤマさん、カラースターもありがとうございましたー!
suchan-maruchanさま > ありがとうございます。いい子たちですよねー。でも贈る前にこっそり自分で言ってしまうヨコがヨコだなあって、それも微笑ましいです。後でヤスが言ってくれる方がかっこいいのに(笑)
aoiさま > ありがとうございます。白いですよね。ちょっとこの白さはびっくりしました(笑)白過ぎる!そして向こうの人はこっち見つめ過ぎです。
じゃむさま、star8さま、桃さま、tamahiyokoさま > ありがとうございます!

  • 「れんじゃ」

suchan-maruchanさま > ありがとうございます。マルちゃん、いつもたくさん私たちに伝えてくれるんですけど、こちらも心して読まないとねえ。でも書いてる方は元気なんでしょうかね。それが分かるだけでも安心しますけど。
ゆいさま > ありがとうございます。ちょっと3文のリズムに落ち着きすら感じてきてしまいます(笑)何にしても元気ならそれでいいんですけどね・・・いつもれんじゃに何を書いていいのか分からない、彼の困惑を感じるので(笑

  • 「おとうと」

なかこさま > ありがとうございます。どうしたニュース!と思ったんですけど、スーツ着てV字になってターンするニュースさんが思い浮かんで、かっこいいのかもしれないと思いました(笑)それにしても、これぞ、ジャニーズな楽曲ですよねえ。
aoiさま、メイさま、じゃむさま > ありがとうございます。や、もうほんと、いっつもいっつも「顔色悪いで」とか「耳赤なってんで」とか「なんで俺の目え見て言ったん?」とか。自分だけの横山裕か!と!羨ましい!です(笑)
ふみえさま、suchan-maruchanさま、ゆいさま > ありがとうございます。みなさんMっ気ありなんでしょうか(笑、失礼しました)こんなに大判振る舞いでなんだかドキドキします。アルバム発売が久々なのでもうちょっとくらい焦らされても全然OKなんですけどねえ。でももうすぐですね!
レーコさま、YU-RIさま、star8さま > ありがとうございます!レコメンに毎週必死です(笑)「俺のおとうと」って言い方が可愛過ぎました。たまにはつとむの話も聞きたいもんですけど。

  • 「誕生日バトン」

ヨコヤマさま > またもやカラースターありがとうございます!バトンもまわしていただいてありがとうございました。もちろん、人から何かもらうのも嬉しいんですけど、リクエストして、っていうのは少し苦手だったり(苦笑)自分で買ったものって安心するんですよね。可愛くないんでしょうね、こういう女。