れこめん

  • あら、本当に広島追加ないんだ。言霊危険〜気をつけな。でもこんだけはっきりないって言われると逆にあるんじゃね?って気がしてきたわ〜それでもないのも事務所のSっ気だし、どっちもありそうなのがJだよね。
  • それにしても、ファンより自分の方ががっかりしてる、って言っちゃうヨコが可愛いなあ。そんなん言ってくれたらお祝いしたい人みんな嬉しいよね。
  • すごいわあ。こんな自分の妄想をさらけ出せるリスナーちゃんすごいわ。17歳に翻弄された27歳たちが一気に老け込んだ気がする。
  • なんか、10日からスタートすることに色々モヤモヤしたり(って、1日過ぎたヤツってなんだその発想。笑)、真矢さんとの会話がぶつぶつ切れたり、大人なしょうくんに軽いのりでいけなかったり、ああああもう横山裕がしんどい。こんな可愛い人がれいせいちんちゃくなディレクターとか素敵。やばい。
  • そんで、そんなヨコさんのフォローを逐一するヒナちゃんが甘い。1万円渡そうとするヨコさんをお前はすんな、って。何その金の話は俺の役割、的な。あと、ただひとり笑福亭カゴ押しなのも甘い。
  • ヨコヒナの対応を聞くと、私も10代だったら、としばしば思うけど。10代の私がエイトの良さを、ましてやヨコヒナの良さを分かるとも思えない。
  • ジローさんとの共通点の無さにまず楽器あげるヒナちゃんがヒナちゃん過ぎる。そこじゃないよ!
  • ドイツ語・・・残念過ぎる。けど私はそんな残念過ぎる人が好き過ぎる。
  • 51歳の貫禄出されへん、て、結婚して3年目ーって言ってはったやろー(笑)まあ、48歳で結婚したんかもしらんけども。
  • 「ばいいいん」はアコーディオンにもおっぱいにも使わない擬音だと思うよ。
  • ヒナちゃんの「ヒツジ」って聞こえるよ、横山さん。舌ったらずだからよね。信用できない私を許して。
  • 「あんま送らんでええよ」のヒナちゃんの言い方にものすっごい萌えた。