いつもありがとうございます。今さら感満載なお礼ですみません。こうして毎日お星さまがいただけて本当に嬉しいです。1日から8日までの☆レポートにお礼です。ああ、3月ももう1週間経ちましたね。「アルバム」「聞く(28日)」「りょーちゃん!」「Y&J通信」「残念」「雑誌(3日)」「YJ通信 追記」「雑誌(4日)」「レコメン」「チェック」「まじか」「ひとりごと」「聞く(7日)」「好きなところ102、103、105、115〜123」にいただきましたー!ため過ぎのためとてもとても長いです。要するに人様にとっては迷惑なだけの長文な気もいたしますが。。。
ちなみに、コメントはいただいたコメント欄にお返事させていただいてますー!

  • 「アルバム」

メイさま、夢雨さま > ありがとうございますー!まあ、ひと月も先の発売ですしね。まだレコーディングも全部終わっているわけじゃあなさそうなので、いい曲いっぱいだよ!な宣伝はきっとそのうちなんでしょうけど。この間のレコメンで本人達も若干苦笑(してたように聞こえましたけど・・・)気味な必死の特典(笑)。仕方がないんだろうし、別にこの子たちだけじゃないし、どんどんやってもらって結構なんですけど、それにしても最初に特典のお知らせかーってちょっと思ってしまいました。
都弥乃さま、優さま > ありがとうございますー!この3人はかなり興味があります(笑)どんなことしてくれるんでしょうかね。最初にこの組み合わせを聞いたとき、ほんと私の中ではtornに放り込まれたすばちゃん、としか言いようがなくて。ま、無難にバンド曲なんだろうか、とかとも思ったりするんですけど。曲の打ち合わせとかから特典映像で見せてほしいなーとも思います。
うっちーさま > ありがとうございますー!アルバム、楽しみですよね。もちろん特典だって楽しみに決まってるんですけど!そしてアルバムが出たら、アルバム引っさげてのツアーをやっぱり期待しちゃいますよね。前のアルバムみたいにいい曲を埋もれさせるようなことにならないように期待したいです。

  • 「聞く」

うう、先週はこんなに楽しい聞くジャニだったのに。この記事へのお礼はなんだか切ない限りです。もっと早くに楽しい気持ちでお礼をさせていただけばよかった!
メイさま > ありがとうございますー!いい聞くジャニでしたー。もう、大倉さんの私生活が謎過ぎて大変です。そしてそれを大喜びして聞いてるヒナちゃんもヒナちゃんですし。いい仲間ですよね(爆)
aoiさま > ありがとうございますー!本人達も分かってたみたいです。中途半端って(笑)一応電波にのっけてこういうことを言ってくれるところが好きです。あと、ヒナちゃんの目配せというか、目力?私は今まだピンときていないんですけど、自信に満ちあふれた感じの目なんですかね。ちょっと今度注意して見てみたいと思います。
bonsuke_0507さま > ありがとうございますー!大倉さんも自覚はあるみたいです。や、ないって指摘されてるのか。どちらにせよ、5歳児、って20歳超えた男の人が自分で言っても可愛くはないよな、と冷静に思ったりもします(笑)けどそこを敢えてありにまでもっていくのが、アイドルの底力なんでしょうかね。

  • 「りょーちゃん!」

りょうこさま、やまぶきさま、イチコさま、伶さま > ありがとうございます。実際今になって思うのは、やっぱり芸能人って大変だな、ということです。

  • 「Y&J通信」

じゃむさま、夢雨さま、レーコさま、やまぶきさま、aoiさま、わたるさま > ありがとうございます。そもそも何の略だかも私は知らないんですけどね、Y&Jって。そのうち「J」なら誰でも入れるんじゃないか、ってことにならなければいいですよねー。あははー。

  • 「残念」

ヨコヤマさま、tamahiyokoさま、イチコさま、わたるさま、メイさま > ありがとうございます。仕事中にヤフトピで見つけて、仕事中にも関わらずソッコーで更新してしまいました。白い肌=横山裕、って世間の常識だと思っていたのに、おかしいですよねー(世間を知らないかわいそうな大人ですけど、かまいませんよ!)

  • 「雑誌(3日)」

わたるさま > ありがとうございます。関テレ衣装は奇抜な分、当たると大きいです。特にヤスやヨコ、すばるの衣装は気になるものが多いような気がします。まあ、ヤスは組み合わせ方も独特で単体より全身に目がいってかわいいアイテムを見落としがちですけど。あ、あと、別にわたるさんは気になってらっしゃるかどうか分かりませんが、気になっていたヒナちゃんの絵はなんかヒナちゃんの絵、って感じでした。真面目、というか、冒険心がないというか、とてもヒナちゃんらしい絵でした。
bonsuke_0507さま > ありがとうございます。徹子以来、大倉の新聞配達話は苦労話カテゴリに入れてるのは止めてほしいと思ってますけど、本人どう思っているんでしょうか(笑)まあ、バイトしたことあるよ、で、小学生が夏休みだけ、とかなら可愛いんですけどねー。あるいは、1ヶ月でした、で苦労ちゃうわ!って誰か突っ込んでくれればいいんですけどねー。

わたるさま > ありがとうございます。結局、以前の手書きはどこで何を見たことがあるのか分からず終いで探していないのですが。「が」けっこう、気付いてダイアリーにも書いてらっしゃる方が多くて楽しかったです(笑)ほんと独特の字ですよね。まあ、ヨコさんが特別、って感じでもないんですけど。ここまで色んなメンバーの直筆を一覧で眺めたことがなかったので、色々と興味深かったです。

  • 「雑誌(4日)」

aoiさま > ありがとうございます。寂しいですねー。ガイさんの連載が終わっちゃうの!って、ラジオをここまで優遇してくださるだけでもすごいことなんでしょうけれど。機会があればまたガイさんから見たヨコヒナ情報も教えてほしいです。あー寂しい!
都弥乃さま > ありがとうございます。ほんとスヌーピー多いですよね。自分でスヌーピーについて言ってるのは、赤チェックシャツのときしか覚えてないんですけど、すごく好きなんでしょうねー。可愛いなあ。あ、あと、レコメン連載は写真も小さいから妙にフォーマルに見えましたよね(爆)自分的にはけっこうツボだったので、お星さまいただけて嬉しかったですー!
bonsuke_0507さま > ありがとうございます。私の目には「あかん!ヤスそっち行ったらあかん!」にしか見えませんでした(笑)無垢なもの同士、守り合うの図。や、実際そんなわけないんでしょうけれど(笑)仲良くて可愛らしいですよね。

  • 「レコメン」

tamahiyokoさま > ありがとうございます。もうほっとんど聞けてないし、雑音だらけで正しいかどうかも分からないくらいの感想なんですけれど。こんな記事にまでお星さまありがとうございます!咲いて生きよ、とても気に入りました。早くコンサートでやってるところを見たいです!

  • 「チェック」

わたるさま、tamahiyokoさま、イチコさま > ありがとうございます!というか、あれ、同じヤツっぽいですよね?このドラマをはじめて見たのですが、もしかしてすでにドラマ内では既出のベストなんでしょうか? 見た瞬間、おおお!と、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、ちょっと興奮しました。しかもこのドラマの玉木宏もチェック好きっぽくて、別の赤いチェックのジャケットも着てましたね。

  • 「まじか」

うっちーさま > ありがとうございます。緒川たまきちゃん結婚のネタがヤフトピにあがっていることも驚きですし、お相手のことも全く聞いたこともない!って方ではなくて(お芝居は見たことありませんが・・・)色々とびっくりしました。そして久しぶりに年齢を確認してさらに驚きましたが。キレイな人はいくつになっても美しいですね。

  • 「ひとりごと」

tamahiyokoさま > ありがとうございます。タイトルどおりのひとりごと、それもちょっと面倒なタイプの、このエントリにありがとうございます。「ぽい」とか「らしい」って実際、つきあっている人に使うのもためらわれるような言葉だったりするんですけどね。でも、そうやって「ぽい」とか「らしい」って思えるのがアイドルを好き、ってことなんだろうなーと思って、楽しみたいです。

  • 「聞く(7日)」

nadyさま、やまぶきさま、メイさま、ゆいなさま、さなさま、mayayaさま、star8さま、ひさやさま、aoiさま > ありがとうございます。衝撃覚めやらず、な訳ですけど。や、ほんと、寂しいとしか言葉がありません。まあ、これを自分たちでステップアップにつなげていくしかないんでしょうね。

  • 「好きなところ102、103、105、115〜123」

過去のものにまでありがとうございます。もうほんと自分がそのとき見たまま感じたまま過ぎて、何のこっちゃなことも多々かと思いますが、それでも何か通じるものがあるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。