ばたばたばた

朝、ちょうど出勤する前に届いたので受け取れたー。放り投げてきたから全然中は見てないけどー。明日以降の再配達だと思っていたから今日は帰ってからのお楽しみがあって嬉しい♪ なんだかおもしろそうな気配のなるとも。昨日はHDD立ち上げてないしまだ確認してません。予約したかすら記憶にないから、録画できてなかったら某所で見られるのかなー。マルちゃん、明日でるっていうのは前の日にお知らせしてくれよー。そして週末はいよいよ免許の更新に行かなくては。期限が月曜です。門真に行くのが面倒なんだよ。最寄の警察だと当日になっちゃうけどいいのか。あとは、自転車のチェーンがはずれているのでそれも修理しないと。でも、まず土曜日は寝る。