レコメン

帰った。役者やってんねーんなマルちゃんの話をしてるとこから聞けました。
てか、咲いて生きよ、うるぐすで聞いたときは(ってそもそも聞こえてないんだけど)全然ひっかからなかったけど、めっちゃいいやんか!好き好き。もっとでかい音で流そうぜ。ラジオの電波が悪過ぎてほぼ聞こえないけど、ヨコさんとヒナちゃんのソロほとんどなないことないですか。電波のせいかな。ヨコ→ヒナ→すばる、の流れがあったような気がしたけど。
マルちゃん。まさか、電話とは。「なんでこういう時に入ってけえへんねん」ちょ、すげえ、マネージャーが「切るね」って(笑)それでもやっぱり「せっかくでてくれた@ヨコ」「電話してくれた@ヒナ」なんだねー。やさしいねー。代わりに宣伝してあげてるし。やっぱり、ヨコの「マルちゃん」呼び好きだなー。