雑誌

  • ウォーカー

やっぱり淀川で告白してプロポーズしたい横山さん。そんなにいい思い出があるんでしょうか。是非とも夕焼けの美しい日に告白している姿を全国にさらしてほしいです。私が見たいだけですけど。ところで、またもや絶賛男前スーツ期に突入ですか。妙に衣装がジャケットジャケットしてますけど!中にTシャツとかの感じがすごい好きー。ぴしっとシャツでももちろんいいけど。ジャケット姿いいよねー似合うなーかっこいいなー。ヤスに全力でダメだししてるとことか、前屈みで机にもたれかかってるとことか、妙に今回のウォーカーはかっこいい姿が多いです。でも、女性に「は?」とか言われるのが嫌とか、相変わらずの繊細っぷりだそうで。カットされずに放送されるかしら。そういえば、前に女性の水着だか下着だかでこの柄は嫌、とか言ってたのも結局放送されなかったな。何柄が嫌いなんですか。それにしてもレコメンで服をたたんでもらえないくらいでちょっとテンション落ちちゃう感じのこの人はいったいどんだけ出来た人と一緒にいるんでしょうねー。
なるみさんの回は久々に全員集合の勉。レギュラーで久々て。どういうこと。まあいいやー亮ちゃんがいるのって嬉しいー。話すときに客に注目されるのが嫌とか、ほんとどんなアイドル(笑)