修行@can

おもしろいという人と何だかもの申したい人もいるみたいで見ちゃったー。


いやあ、あの寒くて狭い部屋で小さくなって震えながら三角座りしている姿が激しく、激しく庇護欲をかきたてるよね。かわいいー。「さむい」じゃなくて「さぶい」って言ってるし。かわいいー(なんでも良すぎじゃないか、とふと考えるけどまあいいや)。そんで、大倉と横山さんの性格の違いがはっきりと出ていておもしろい(笑)。ヨコの真面目さというか、気遣いというか、でもたぶんどっちかと言うと根本の小心さとか怯えの部分も大きいと思うけど、そういうのが出てたねー。きちんと掃除してたり、誰か部屋に訪ねてくるたび座り直したり立ってみたり。でも、大倉はお寺の人が一緒とか全然関係ないのね。見てないとこでさぼるとかじゃないんだもの。それってすごい。お寺の厳粛なムードだったり、恐れ多い感じが全然伝わってこない(笑)そういう雰囲気に飲まれないって、大物。逆にヨコは「こんなとこきてさぼるって」みたいな風に言ってたものね。まあ、どつかれた、とか思っててもいいからまさかその場で言わないでーとは思ったけど(笑)ま、これもそもそもお寺の方が笑ってるんだからアリなんでしょうよ。そりゃあ、1日体験の子なんだしねえ、あの方たちからしたら目くじらたてるほどじゃあないんでしょう。ピアスも別に気にならなかった(つーか映像があらくて見えなかったのかな。だし、本気でNGだったらお寺の人から注意されるでしょうし)けど、足でダウンを蹴ってたのは気になった(笑)なんて男子! まあ、たぶん、普通の宿坊ツアーだとあんな寒い部屋じゃない気がするし、この子たち用のちょっとした別メニューというか本職さん用だったらそりゃあちょっとツライよね。ってそういうことじゃないんだろうけど(笑)態度の問題だよね。字が汚くてもいいから丁寧に書きなさい、的な(笑)けど、ヨコが言ってたけど、こういうあれこれって結局見てる人は見てるし、この子たち自身にいつか返ってくるんだと思うから、まあ、いいんじゃないの、って感じかなー。おもしろいし。


それより何より、あのご飯前、部屋の隅で三角座りしている2人の会話が気になって気になって。ああいう素のトーンの会話の中身にすっごいすっごい興味ある。何話してたんだろー。何回か聞き直したけど、全然聞き取れないの。愚痴?やっぱり愚痴?「〜山登ったり。横山君〜」「あほ〜登ってんであれ」「あそうなん」て聞こえた。
あと、スタジオのヨコさんの腕時計、あれデジタル?