れんじゃ

れこめんも終わる頃に会社出た今日の私終わってる。が。2時過ぎにグー出した自分がんばった!何このコメント何このハートどうしたヨコさんそんな大倉みたいなのどこで覚えた。素でこんなこと言う人だったらどうしよう、可愛過ぎて抱きしめたい!!!そして。作詞て!!!!作詞!!!!!『違う人の人』を書いた人がまた新しい言葉を紡いだそうですよ!!!!ソロ曲ですか? しかも、「見てもらいたい」て確実にコンサートでやるんですね。そうなんですね。そう思っちゃうよ!ああヨコさん作詞の曲を歌うヨコさん再び!でも1部と2部でやるやらないとかだけはやめてください。お願いします。
今日はなんかみんな可愛いなあ。すばちゃん、久しぶりで恥ずかしい、って、有閑ヨコさんと久しぶりに会ったって時も言ってたね。なんでこの人たち10年来のつきあいなのに未だにこんなに初々しいんですか。羨ましいなあ。やすばも相変わらず仲良しだなあ。てかヤス黒髪なんだね。教えてくれてありがとー。亮ちゃんがポカポカとか使ってるのが何だか恥ずかしいです(笑)。そしてヒナちゃん、それ、そんなコーナー名からいきなりって(笑)舞台見に行って尚かつどっちのパターンも見た人じゃないと意味分からないのでは!でも、やってるときから、WEBで〜言ってたから、ずっとメモしてくれてたんだねー。可愛い人。