大変久しぶりのこの☆へのお礼になってしまいました。本気でお礼のみ、ですが、やっぱり嬉しいので、やっちゃいます。「影響力」「れんじゃ(8日)」「れこめん」「なす」「いえろー」「正月ぼけ」「拍手お返事」「中毒」「マルちゃん連載」「れんじゃ(15日)」「進捗」そして「好きなところ65〜74」へ、☆ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました!!

  • 「影響力」に、ベロさま。ありがとうございます!
  • 「れんじゃ(8日)」に、shingotadaさま、じゃむさま、メイさま、ベロさま、優さま、tamahiyokoさま、mondさま、くみんこさま、レーコさま、star8さま、りょうこさま。ありがとうございますー!3つの話題にそれぞれ☆をいただいてまして。はじめましてのくみんこさまもありがとうございます!あんまり知らない人間が書くのもどうかなーって思ったんですが、☆いただけて嬉しかったです。この次の更新も色々と思うところはありますが、正直、彼らが楽しくやってくれるのが一番の希望です。
  • 「れこめん」に、じゃむさま、tamahiyokoさま、けこさま。 ありがとうございます!
  • 「なす」に、瑞雲さま。ありがとうございます!実際会見の映像見たら、どこの芸人?って感じでしたけど、ジャニーズとしてあんな風に会見をやりきったのはある意味ヒナちゃんだからこそだなーと感心しました。
  • 「いえろー」に、イチコさま、ベロさま、メイさま、けこさま。ありがとうございます。こないだは、ちょっとだけ元気になったって言ってくれて安心しました。
  • 「正月ぼけ」に、わたるさま。ありがとうございます。こんなところにまで!(笑)相変わらず、見ていないものが多過ぎて大変です(笑
  • 「拍手お返事」に、都弥乃さま。ありがとうございます。届きませんよねーほんと頑張れはてなー!って感じです。
  • 「中毒」に、わたるさま、ナナさま、ベロさま。ありがとうございます。ほんとこんなお馬鹿な私に☆をありがとうございます。もう何て言ったらよいのやら。皆様に楽しんでいただけたならアップした甲斐がありました。記事になるわけねーだろ!って感じですよねーはははあ(呆)今日は「美沙子」でしたね、最初からそうしてくれよ。。。
  • 「マルちゃん連載」に、夢雨さま。ありがとうございます。実家ではどうやら水曜の深夜放送のようなんですけどね。なんではっきり書かないんでしょうかねー、一応うちの妹はひっかかったみたいですけど(笑)もっと大々的に宣伝してもよいのに、と思ってしまいます。
  • 「れんじゃ」に、ちよさま、tamahiyokoさま、都弥乃さま。ありがとうございます。ヨコヒナっていいなーって瞬間です。
  • 「進捗」に、都弥乃さま。ありがとうございます。じわじわと私の余波が浸透していっています(笑)彼女を取り込めるかどうか、あとは彼ら次第ですけどねー(笑)
  • 「好きなところ」。はじめましての方がいらっしゃいましたー!エリさま、やまぶきさま、manmaru1126さま。こちらから一方的にお邪魔させていただいたりもしていたのですが、はじめまして、☆ありがとうございます。