そっちか!

おーめーでーとー!!
今日は朝からずーっとお客さんと一緒だったので、マルちゃんのニュースを知ったのは、Jwebの更新メールで、です。一番つまんねー(笑)
や、そっちですか!まあ、どっちにしてもテレ朝系列にエイト二人ご出演!しかもマルちゃん!しかも連ドラ!超うれしー。ほっとんどよそ様を拝見していないのでどんな役どころかとか全然情報知らないんですけど、とりあえず、おーめーでーとー!超楽しみ!!!!マルちゃんの演技って、関テレドラマと自転車少年記とキャサリン沖田総司だけなんだよねー。ほんっと楽しみ。あーもう楽しみ。そうか、だから明日のれこめんは京都とドラマで二重の喜びなのかな?明日くらい聞きたいなーたぶん無理だろうなあ。
あと気になるのはひとつだけ。・・・横山さんは?