ほんとうにいつもありがとうございます!22日に届いた☆レポート分にお礼です!「好きなところ46」「HIGE」「好きなところ47」「懐古」にいただきましたー!

  • tamahiyokoさま

「好きなところ46」「懐古」にありがとうございます!ほかにもいつも押していただいて嬉しいです!DVDだったりアルバムだったり、来年は今年よりもリリースが多いといいなあと思います。

  • 都弥乃さま

「HIGE」「懐古」にありがとうございます!すばちゃん、どうやらおヒゲ剃ったらしいですねーカレンダー撮影前でありますように!撮影後だったら悲し過ぎます・・・とりあえずMステではおヒゲなしすばるが確認できそうなので、楽しみです♪

  • mondさま

「HIGE」にありがとうございます!すばるにはヒゲないほうがいいですよね。顎のちょびは、あんまり目立たないこともあって、まあいっかーと思ってたんですけど。なまずヒゲはどうにもこうにも。素材を生かせ!と(笑)無事剃ってくれたようなので、ちょっとほっとしました。

  • メイさま

「懐古」にありがとうございます!本当に、来年は色々出してほしいです。アルバムくらい年内に出ても良かっのになーと思わずにはいられませんが、2009年にきっとたくさんお楽しみがあるんだろうと期待したいと思います。ライブDVDも欲しいですよね。

  • イチコさま

「懐古」にありがとうございます!もう資料用の映像でほんっとそのへんのDVDにダビングしました、ってパッケージでもいいからあのソロコンDVDが欲しいです。何か問題があるなら、売ってるってこと黙ってるから、それでもいいから売ってほしいです。受注生産でいいじゃないか!とすら思います。予定枚数になるまで注文してやりたいです。ああもう必死すぎてすみません。

  • 伶さま

「懐古」にありがとうございます!そして、お名前の件は本当に失礼しました!! ソロコンDVDBOX、夢の企画ですよね。どこに何の問題があるんでしょうか。売れば絶対売れるはずなのに。それがあるだけでどれだけ日々の生活が潤うか。テイチクさんはもっと商売っ気を出してくれればいいのに、と思います。

  • じゃむさま

「懐古」にありがとうございます!DVDにしてほしいですよねー何を出し惜しみしてるんでしょうか、テイチクさんは。1年前とかそんなこと問題じゃないのでとにかく映像をこちらに売ってはくれませんか?とお願いしたいんですけど。見たくても見られなかった人も多いはずだし、きっと出せば売れるのになあ・・・何が問題なんでしょうねえ、本当に。ああ、DVDが欲しいです。

  • 「好きなところ47」に、イチコさま、ヨコヤマさま、都弥乃さま、メイさま、tamahiyokoさま、優さま、じゃむさま

みなさま、ありがとうございます!何だかんだ、これ一言で済んでしまうんですけどね。そしてこれ「好きなところ1」と同じなんですけどね。それでもまだ続けてますけどね。本当にありがとうございます。