ありがとうございます!まさかのカープカレーにまでお星さま(笑)いただけて。19日、20日、21日の☆レポート分にお礼をば。「好きなところ44」「れんじゃ」「好きなところ45」「流星」「はやしらいす」「好きなところ46」にいただきました!

  • ベロさま

「流星」にありがとうございます。あの泣きの演技はよかったですよね。三者三様の泣き姿に鳥肌ものでした。相変わらずキレイに涙をこぼす亮ちゃんにもほれぼれしました。若手であの三人で本当に良かったなーと思います。

  • メイさま

「流星」にありがとうございます。アリアケ3、可愛かったですよね。愛おしい愛おしい三兄弟です。三人の未来に希望をもてるラストで本当に最後まですごくいいドラマだったと思います。もう来週から会えないなんて寂しいです。

  • リョウコさま

「流星」にありがとうございます。切なくて痛々しいところもあったけれど最後まで三人の絆を感じられてとてもよかったです。写真の泰輔の笑顔が素敵でそれだけでもこれから先の三人に希望を感じました。このドラマに亮ちゃんが出ていた、ってことも本当に嬉しいですよね。

  • 「はやしらいす」にヨコヤマさま、chi-akiさま

ありがとうございますー!ヨコヤマさんはカープファンですものね!chi-akiさんもカープファンでしょうか?まさかこのエントリにまでお星さまいただけるとは(笑)お二人は食べられたことがあるんでしょうか?ちなみに、これはオイスターカレーです。けっこうカキががっつり入っていてびっくりしました。

  • 「れんじゃ」に、都弥乃さま、もえこさま、優さま、メイさま、tamahiyokoさま、イチコさま、わたるさま、rosa_neraさま、star8さま

みなさま、ありがとうございます!もう、横山さんの優しさと可愛さにどうにかなってしまいそうです。こういうの、何にも考えずにWEBにアップしちゃうんですもんね。たまりません。横山裕のこういうところが大好きです。

  • 「好きなところ44」に、メイさま、わたるさま、star8さま、tamahiyokoさま
  • 「好きなところ45」に、メイさま、tamahiyokoさま、優さま、都弥乃さま、イチコさま
  • 「好きなところ46」に、イチコさま、ちよさま、都弥乃さま

横山さん好きのみなさま、いつもありがとうございます。