たっくさんのお星さまをありがとうございます!すっかり遅くなってしまい今さら感満載な10日〜17日までに届いた☆レポートにお礼をば!「好きなところ37」「好きなところ38」「仕事人」「雑誌」「今またふりかえってみた」「好きなところ39」「夜ごはん」「好きなところ40」「好きなところ41」「好きなところ42」にいただきました!

  • 夢雨さま

「仕事人」にありがとうございます!「誰が呼んだか、誰が呼んだか」銭形ですよね!ご存知の方がいて良かったです(笑)この手の歌を歌う大倉が好きなので仕事人の主題歌もかなり楽しみです♪

  • 伶さま

「仕事人」にありがとうございます!けっこう力の入ってる番組なので、かなり番宣にも出ると思うんですよねー大倉もぜひ呼んでやってほしいところです。

  • あやかさま

「仕事人」にありがとうございます!大倉に歌謡曲って似合いますよねー主題歌どんな曲か分かりませんが、今から楽しみです♪

  • 都弥乃さま

「雑誌」「今またふりかえってみた」にありがとうございます!3-5とか、もうほんと可愛いですよね!色紙渡すと何かしら落書きをするこの人がとても好きです!

  • メイさま

「雑誌」にありがとうございます!こういうの書かすといつも落書きしますよねー。文字に何か付け足すのが多いような気がします(笑)わんぱく過ぎる27歳が愛おしくて仕方がないです!

  • star8さま

「雑誌」にありがとうございます!ヨコさん可愛いですよね。もうメロメロです。本当に。こういう遊びをしてしまうところが本当に可愛いです。可愛いしか言えなくてすみません(笑)

  • rosa_neraさま

「今またふりかえってみた」にありがとうございます!ソロコンは夢空間でしたよねー自分のテキストで思い返すなんて気持ち悪いエントリにぽちっとありがとうございます。でも本当にあのソロコンは素晴らしかったです。

  • イチコさま

「今またふりかえってみた」にありがとうございます!本当に思い出すだけですごく幸せになれます。そんなコンサートがあったなんて今考えると夢みたいです(笑)

  • feiniaoさま

「今またふりかえってみた」にありがとうございます!いいコンサートでしたよね。あんなに楽しい!が詰まったコンサートに行けて良かったなーって時間が経てば経つほど思います。

  • 裕美さま

「今またふりかえってみた」にありがとうございます!ソロコン、楽しかったですよね。そして幸せだったんですよねー。この幸せ、というのがすごくすごく貴重な気持ちだと思っています。

  • tamahiyokoさま

「今またふりかえってみた」にありがとうございます!リアルで見に行く予定がないので過去を振り返ってしまいました(笑)でも、ふりかえってもやっぱり幸せになれるので、行けたことに本当に感謝です。

  • ちよさま

「夜ごはん」にありがとうございます!ヒナちゃんのレンジャーは何を言っていたのか教えてー(笑)なんか惜しいよね、いつも。小難しく書こうとせずに、普通に書けばいいんじゃないかと思ってしまうよ(笑)まあそれがヒナちゃんらしくて可愛いところだけど。

  • 「好きなところ37」に、tamahiyokoさま、イチコさま、setsunaさま、ヨコヤマさま
  • 「好きなところ38」に、イチコさま、ヨコヤマさま、メイさま、じゃむさま、優さま、tamahiyokoさま、わたるさま
  • 「好きなところ39」に、イチコさま、メイさま、わたるさま、優さま、都弥乃さま、怜ちぇる☆さま、ヨコヤマさま、ちよさま、もこさま、裕美さま、setsunaさま、tamahiyokoさま
  • 「好きなところ40」に、優さま、イチコさま、メイさま、わたるさま、tamahiyokoさま、都弥乃さま
  • 「好きなところ41」に、都弥乃さま、イチコさま、メイさま、優さま、わたるさま、tamahiyokoさま、怜ちぇる☆さま
  • 「好きなところ42」に、都弥乃さま、メイさま、tamahiyokoさま

みなさま、ありがとうございます!横山さん好きーな方々は、なんだかんだで横山裕ならなんでもこい!な方が多いですよね!うれしいです。