can 岩茸の回

爆笑。
いやあヒナちゃんすごい!大倉へのツッコミもいちいち笑っちゃったけど、岩茸とりにいくところからの流れがもう素晴らしく面白い。やってることは男前だったのに、まあ面白かったこと。女子か!OLか!って言われる大倉にも笑ったけどさ、どんだけヘタレ(笑)大人がテコでも動かない図、なんてなかなか見る機会がないですよね。大人二人に抱えられても動かない一番図体の大きい大人。それにしても、どの段階であんなに反省したんだろう(笑)V見てみたら想像以上にひどかったのかしら。やってるときは若干狙ってたとこもあったのかなーなんて思うんだけど、どうなんでしょ。次回リベンジって、過酷ロケに付き合わされるも一人がかわいそうだよね(笑)てかこれ大阪でやってもいいと思うんですけど。


とりあえず、エイトを楽しむつもりで見れば大爆笑なんだけど、これ、エイトをあんまり知らないで見た人の大倉の印象ってどういうのなんだろうなー。笑えるのかしら。