べん

ひげです、ひげ。いえーい髭!小汚い感じがいい感じです。春猿さんは7-8年くらい前にスーパー歌舞伎見に行ったなあ。そしてヨコヒナが分かりません。ヨコがヒナちゃんの「かわいいやろ?」に乗っかるのはどのタイミングですか。嫌がるときの違いが分からん!ヒナちゃんは基本かわいい言ってもらいたい病やし、ヨコに言ってもらえると喜ぶのでこっちは逆にブレがないんだな。そうかやっぱり分からんのはヨコか。まあなんかテレビやしスタジオやしゲストさんいるし空気読んでるだけやろうけど。
そしてうたばんでヒナちゃんが先生に詰め寄ったのはもしや素か?ってくらい、自分押し再び(笑)
またしばらく全員揃ったエイトが見られそうにないね。こないだの新曲PRが夢のようだわー(ってMステ2回、うたばん1回、兄弟1回だけでしたっけ?週1?)