先行

そうですか。WEB販売ですか。そりゃあないよりましだけど。プレイガイドだけよりチャンスが増えて正直嬉しかったけど。だがしかし、先行やってやったぜ、なノリで誇らしげに書かれてるのにイラっとしました。きーーーー!!惚れた弱みもいいとこですよ(むしろ被害妄想はなはだしいですよ)。てゆうかなんでYJでチケットとらせてくれないの?どう頑張っても埋まるよ?むしろ取れなくて泣いちゃうファンのほうが多いかもしれない、くらい人気ものだと思うんだ、ヒナちゃんはさ!関ジャニ∞のヒナちゃんだよ?分かってる?てゆうか何の実験なのこれは。
ヤスの舞台の案内が届きましたー。まず、高っ!って思ってすんません。まあ舞台だものね。どんなお話かよく分からないけどミュージカルでも海外原作でもなさそうなのでほんっと楽しみにになりました。てかなんで日曜日が千秋楽なの・・・ジャニーズ以外の役者さんとかといっぱい絡むのかなーそういうの楽しみだな。うん、ヤス、チケットが必ずとれたら必ず観に行くんだけどね。観たいよ、そりゃあ私だって。
ま、言ってもしょうがないので、おとなしく申し込むのみですよね。愚痴っぽくってすみません。
追記 01:31】て、こんなこと言いつつ、昼にウェブ見てこの情報を確認して申し込みスタートまでの日程を計算してから頭の中では妹に今だけ入らせようかとか考えちゃってたあたり邪ですみません。基本的に邪心で生きてる大人です。ここに追記したのは何となく踏ん切りがつかないからです。そこまでする?ってことに。これがヨコさんだったらするかなー。びみょうだよなー。ヨコシマだけど情熱は欠けてるのかもしれません。(お星さまいただいてる記事に追記しちゃってすみませんー)