れんじゃ

日記はまさか新連載ですか?まさか希望どおりメールが殺到しましたか。れんじゃでまとめて読むのも楽しいけどねー私は。そしてこれはいつの日記かなー。うたばんもMステも巻いてるのかと思ってたら、昨日のガイドレコメン(10月30日だとしたら)がすでにパーマンだったのですっかりパーマンなのだと思っていました。canのロケでも巻いてもらってたのかしら。
パーマンは全然嫌じゃないので別にいいんですけど、前髪のスタイリングとかけっぱの伸びっぱに注意したら問題ないです。でももったいないからパーマンの意味がさっぱり分かりません。あなたが切ろうと思わなきゃ基本的にいつまでも長いはずなのにー。仕事で切れって言われること想定ですか?もしやまたムショあがり役をご所望ですか?それでもいいけどねー。ドラマでろー
追記
びっくりする勢いでパーマンは不評ですな。そうか、そこまでですか。そうなんだねー。なんか私ヨコの何を見てるんだろう・・・?