拍手お返事

ありがとうございますー♪20日23時台と21日0時台にいただきましたー!ああもうほんとコメントとか拍手とかスターとか有り難いです。ありがとうございます。


☆10/20 23時台 Beeさま☆
さんまさんですよー!東京ではさすがに放送されてないんですね(汗 なんていうか、観覧者参加型のなかなか愉快な番組ですwって私も最近全然見てなかったんで、ちょっと変わってるかもしれませんが。ヒナちゃんはヘレンさんモモコさん浜ちゃんしんすけさんときて、さんまさんまで来ましたよ。押さえていきますよねー。いい営業をしてくれることでしょう。楽しみです♪


☆10/21 0時台 rosa_neraさま☆
教えていただいてありがとうございますー!松原.だったんですね!何かおもしろいこと言ってました?こういう時にツメが甘くてよく録り逃してしまいますw今日は私も何とか録れてたみたいです(笑 まだ聞いてないですが。ヨコさんはマルちゃんと一緒に地方ラジオっぽいですね。残念!相変わらずラジオばっかりで、エイトらしくて笑ってしまいました