流星リピ

祝高視聴率。ということで、いい日本茶を入れて見直しました。日本茶のおいしい季節になりましたな。このドラマおもしろいわー。見直しても少し亮ちゃんの台詞が気になるところがあるけど、あのちょっと変な髪型とやっぱり明るいおばかな感じがいい感じです♪ 騙し返そうとしてお兄ちゃんに見つかったときの笑顔とか桂木の写真見たあとのニヤケた顔とか「きもいって」の半笑いとか。ホストに至ってはすべてが良い。しかも亮ちゃん声優もいけんじゃね?
今はいつ原作を買おうか悩んでいるところです。なんていうか絶対原作こんなんじゃない、ってことで、先に読んでしまいたい。そしてついこの間気がついた二宮くんの肌にやっぱりとっても惹かれます。
追記
すげええ!ホームページのリンク内にこんなものが。
金曜ドラマ内ドラマ『カナダからの手紙』ttp://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/canada/