オカン

ようやく見ました。今さらなので、ちょっとだけ。
まずはこのドラマに二人を抜擢してくれてありがとう、関テーレ!
すばるが、影のある役がよく来る、って言ってたけど。そりゃあ来るよね!あんな表情できるんだもの!!切ない表情させたいじゃない!!!そして切ない表情の最後に最高の笑顔!あたしが監督だったら絶対させるね!亮ちゃんに続く女優なきの名手として、すばちゃんにドラマ仕事を。てゆーかエイトドラマ班多いじゃないか!もっと気付いてー業界の方。次はまるちゃんに東海制作の昼ドラなどいかがでしょうか(どさくさ)。
で、ラグランやらTシャツ着てるすばるがね。服の中で体が泳いでるっていうのかしら。その感じがもーなんかたまらんかった。春のふぉわーど思い出した。
ヒナちゃんはうん、高校生にも二十歳そこそこにも見えなかった。設定が設定なんだから髭をなんとかしてやってあげてよ、メイクさん。最後の保父さん似合ってたー!工場が一番似合う、とか思ってたけど、何が何が。いけるじゃない、エプロンー!
てか、コタが入院した病院にめっちゃテンションあがったー!私もそこ入院したことあるーー!(こんなことで喜ぶ馬鹿ですみません)今でも通院してるよー!いつ撮影してたの!そんで、中村ゆりちゃんは相変わらず可愛いなあ。ゆりまり可愛かったよなー。
ありがとう、関テーレ。なんだけどさ。やっっぱり、年相応の役がよかったかなー。というより、このお話は本当に瑞々しい二十歳くらいの子にやってほしかった、かな。