これが、あと2日で中村はんになる方と同一人物ですか?ってくらい、なんだか普通だった無精髭な横山さん。や、ある意味成人男性っぷりが中村はん。そのくらいの方が色々好きです。あと効果音に合わせて無造作にあげる右手に激しく反応。今回はちょっとカッコ付け(というより調子乗り)バージョン?男前がかっこつけりゃそりゃかっこいいさ!さらに足を組んだとき、膝に乗せられる左手が大っ好きです。あの力の抜けた自然な左手たまらん!指きれー!骨きれー!ああ、あの左手を間近で見つめ続けたい。
そして、ふいっと顎を突き出した見下し目線にどっきどき。後ろでマルちゃんと笑ってるのも楽しそうすぎてニヤニヤしちゃうし、この口元を手で隠すくせ可愛過ぎるだろう。帽子とって髪の毛ぐしゃぐしゃーとかも可愛いんじゃー!
すばちゃんがめっちゃ笑ってたなーかわいいなーいちいち後ろ席のヤスとか亮ちゃんの方みてさーこういう面白いときにメンバーと一緒に笑い合う感じとかいいよねー
最後に無責任ヒーローの告知が全員で!なんか勉のセットで全員集合って久しぶりじゃない?これいつ?まさか今日?そんでマルちゃんとヤスの衣装が激しくおかしくないですか?マルちゃんなんかおじいちゃんみたいなジャケットだし、ヤスはある意味ヤスコレなだけであって変だけどいつも通りなのか?でも全員なんかちょっとイマイチな気が。ヒナちゃんが勉では珍しく普通の黒ジャケットでかっこよかった!ヒナちゃんにもいつも普通の衣装を用意してあげてください、関てーれ。本人も、たまに困るって言ってるし。