雑誌

  • ガイド

ヨコさんきーれーいー!これは女子じゃなくて、男性だなー。かっこいいなあ。コンビニで開いてちょっと顔がにやけたよ。どうしてくれるの!なんでそんなにきれいなの!! しかも巻物!巻物!なんかシュッとして見えるー!
そしてレコメン連載。「アイコンタクト」ですってよ!ぎゃーーーー!!!ミセテクレ!その現場をみーせーてーーー!ラジオスターの絶妙な仕事っぷりの秘訣「アイコンタクト」をぜひに!ああもうなんでラジオって見えないんだろー。ガイさんばっかりズルい!あ、あの、壁の隅にくっつけた定点カメラで十分ですよ?ラジオスターのお仕事が見れさえすれば。ああもうレコメンのブース内だけを映すケーブルテレビとかあったら絶対入るのにー!
大倉もすっごいカッコイイ。ちょっと凝った写真が多いけどプロフィールの横のくちゃっとした笑顔が一番好きなだなー。いやされる。でもバスタブってほんとどっかのアイドル誌みたいなシチュエーションだなー。