レコメン

ほんとよく分かってるんだよなあ。ガイドにドダはまり(笑)

  • ヒナちゃんがヨコの夢みたとか、しかもそれがすばるのソロライブめっちゃ熱心にさそって一緒に行ったとか、ヨコが号泣とか。もうヒナちゃんいろいろズルい!何その三馬鹿っぷり!
  • 横山さん誰とどんな夢みてんのよ。ラジオでそんなこと*1言わないでー(笑)
  • 明星にはまってないのは分かるけど、WUにはまってないとか言わないで!レコメン連載してるじゃない!本にしてもらうんだからーーー!
  • 3321とかハートが88とかヨコさんちゃんと覚えてるのがむずがゆい。そんなんする子やったんやなあ。
  • ほんまやわん
  • たいちくんからの振り「お互いをアイドルだと思う瞬間」
  • ヒナちゃんのブレのない笑顔がアイドル「お前アイドルや」byヨコ
  • ジャニーズ事務所ジャニーズ事務所であることを自覚しなさいと言われたばっかのヨコさん(爆)
  • ジャニーズの定義は歌って踊るbyヒナちゃん
  • どっちも苦手やからなあbyヨコ
  • 「だから長所をbyヨコ」「今やなbyヒナ」
  • ソロコンはむっちゃ楽しかったヨコさん
  • かっこつけてキャーってなるのが嬉しかった
  • あんたソロの方がちゃんと踊ってたbyヒナ
  • エイトのときは踊らないヨコさん。甘えがある(笑)
  • あーあーあーあーあー!!!!いろいろたまらん!!!早くソロコンサートを!早く!!!
  • ライブ中スロープで手を振るヒナちゃんはスター
  • 当たり前や!俺スターやと思ってやっとんねん!
  • ライブオープニングでポケットに手をつっこむのは音がロック調やから、なヨコさん!!!
  • いいとこついたヒナちゃん!ヒナちゃん!(本気でオープニングの話をふってくれたとき変な声でた。何だろ私のこのテンション)
  • この事務所じゃなかったら葉巻なヨコさんwww
  • 「いくぞ!おるあ!」巻き舌にときめきすぎてすみません。腰にきた。よこちょの低いがなり声も好きです*2。輩臭がだいっすきです。
  • 「俺いますごい天然なんやろな」ってそれ!それこそ!かーわーいーいーーーー!!!
  • もんもんするわ
  • 「夜遅くに」こういうこと言えるところが好き

*1:芸能人のおっぱい触るとか。てたぶんそこで終わってないよね

*2:高い甘い声も好き