おそろしや

とうとうパソコンがやばそうです。
パソコン本体というか中身も相当なんでしょうけど、おそらくブラウン管がやられているのではないかと。画面自体が写りの悪いテレビみたいに一瞬ちらついたり、ジッって音がして落ちたり、起動音だけ鳴って、画面が真っ黒とか。電源抜いて、30分ほど経ったらまた起動したけど。6-7年前に購入した一体型なもんで、もうこれ修理に出しても無理だろうなーと思ってヨドバシに行ってみました。
で。


月曜に新しいパソコンが届きます。まあ、今回のコンサートの参加の仕方と同じですよねー。勢い勢い。で、次こそwinのノートにしようと思っていたのに。一応現状を説明してどういう状態か教えてもらおうとmac売り場に足を運んだ結果。macのデスクトップをお買い上げ。うん。勢い勢い。だって、同じ金額なら性能いい方がやっぱなんかお得な感じがしちゃうんだもの!


てことで、パソコン立ち上げて本格的にご臨終しちゃうとコワイので、月曜夜までパソコンの電源入れるのはやめとこうかな。あーこわいこわい。