21日と22日にいただきました〜。「残暑」「雑誌」「れんじゃ2」。毎朝レポートが届くとうっきうきです。即ケータイで確認してます♪

  • D・V・D!!D・V・D!!まったくどこに向かって訴えればいいんでしょうかね。いつも出せば何でも買うと言っているのに!!商売っ気をもっとガツガツ出してほしいです。ケムリが映像として残らないだなんてありえない!!!!
  • すばちゃん可愛いですよね!可愛いですよね!あんだけ可愛いんだからヨコもひきでもアップでも撮りたくなっちゃいますよね。すばちゃんのために朝6時に起きちゃいますよね。あーもうメンバーにはあんな表情なのね、と思うと胸が苦しいです。
  • ヤスの中で1年というのがどういう長さなのか聞いてみたいですが、どうせ答え聞いてもピンとこないんだろうなーっと思って諦めます。確か去年もあと○ヶ月、とかって間違えてなかったでしたっけ?