れこめん

オープニングは村上バーベキュー行きませんでしたとレポでちょっと見た鹿児島ヨコヒナお風呂話。二人のお風呂での距離感が気になる!!!美人の湯をニキビにちょんちょんっとつけるヒナちゃん。それを見た美肌王ヨコに言われたとおりサウナに入りにいくヒナちゃん。サウナ後の水風呂はニキビにちょっとずつつけるヒナちゃん。「刺激したらあかんからな」。ああもう可愛い。でも時間がもったいなくてサウナで筋トレし、チラチラ見てくる子にじゅにあを見せつけるヒナちゃんが男前。さすが「自信がないわけではない」。
そしてなによりそれを一部始終ずっと見つめる横山さん、どんだけヒナちゃん好きなの!

  • 誘われたら嬉しいランキングでバーベキュー。「うれしいねんてバーベキュー」「そらそうやろう!嬉しかっただろう!お前も!」
  • 浴衣よりもっと好きなものがあるだろう、と。ヒナちゃんチャイナ。身体の線が出るピタピタなんが好きらしい。シルエット押し。ヨコはスーツ?ジャケット? シャツにメガネで、下はパンツでもスカートでもいいけどピタピタなのが好き。あんどうゆうこさんバリに胸元は2つくらいボタンあけてほしい。ヨコって美人系好きだよなあ。男子だねー。しかし女子の浴衣って不評なんだね。男子の着る浴衣なんて萌えのカタマリなのになー。
  • 「8月8日にライブしたらええのになあ?俺、明日休みやで?」なヨコ。さらに明日朝から歯医者だそうで(笑)相変わらずはまらない、と嘆いてます(笑)午後からは美容院と服買いにいくヨコ。盛り上がってるリスナーに申し訳ない2人。「8枚買う、服」(笑)ちょっ!本人がこんだけ言ってるのにほんと8月8日になんかできひんかったんか!
  • ヤスケンに4話でむっちゃ泣いたヒナちゃん!2回見たってよ!
  • 大倉ができるから大倉に嫉妬するというヤスの役柄が「リアルやなあ(w」な横山さん(笑)
  • とっておき。「お前言った方がいいんちゃう?」のフリでヒナちゃんからありがとうオカンの放送日決定のお知らせ。こういうの優しいヨコさん。
  • 鹿児島の写真も載せてくれるらしい横山さん。さすが!さすが!なのに「お前だけ写ってへん」「…え?俺だけなん?」って亮ちゃんに隠れてキレーにヒナちゃんだけ写っていないらしいです…。「嫌いじゃないから」「言わんでええ」ってちょっっとー!!!!
  • ガイドのヨコイチ写真。ヒナちゃんが写っていないヨコイチ写真。「すっぴん嫌がるだろう!」ちゃんと嫌がることはしないヨコ。てゆうか今日もヨコヒナがヨコヒナでいい感じのヨコヒナです。なんていうか、さりげなくヨコヒナ。
  • つきあって1年、クラスメイトの彼氏とは緊張してしゃべれない13歳のかわいらしいリスナーちゃんがヨコヒナとはナチュラルに話せる(笑)
  • 「ッ」が分からない27ちゃいがあほすぎてたまらん。というより、ヨコヒナ二人で楽しそうに練習してる空気感がいいなあ。キッサコさん(笑)こないだめっちゃ笑って言えなかったからなあ。ヨコヒナ二人の世界でどうする?どうする?みたいなこのいちゃいちゃ感、ほんっと勘弁してください。でも「鬼門」とか漢字分かってるんかな?
  • ああ今日も再び痴話喧嘩。「バーベキュー誘ったやろ」「フットサル来いや」「ミツルが行ったやろ。同じ横山や」「キミタカが来いや」。フットサルには「キミタカ」で来て欲しいんでしょうか?ってそこまで萌えはないんですけどね、この流れでのキミタカ呼びには。ただ、さらっと「キミタカ」ってやっぱ出てくるんだなあ、とは思ったけど。でもメンバーで「裕」呼びするのマルちゃんくらいか。やっぱ「キミタカ」のが馴染みあるんかなー。
  • 「いきなりのちっちゃい「ッ」はほんまにビビる」ああもう可愛い。可愛すぎる。

最近はとにかく横山さんのヒナちゃんへの愛があけっぴろげすぎてどうしていいかわかりません。前は好きだからいじめる愛情表現とそれにはいはいって付き合うヒナちゃんだったのに。ヨコヒナに何があったんですか、もう。