今さら福井

世の中すでに静岡ですが。まあ4回も見てたので各人の印象などを。だいたいが目の前にきたときの印象です。

  • マルちゃん

やっぱりマルちゃんです。最初に書きたいくらいベースのマルちゃんかっけー!ともうライブ行くたび思ってしまう。4回入った3回はセッションでマルちゃんガン見。そのうち1回は目の前っていう泣きそうな席でした(笑)なんかあの足大きくひらいた姿がすごい好きなんだよねー。足揃えて真っ直ぐ立ってるのも好きなんだけどね。で、ちょっとベースを立て気味にしてるのも好き。好きしか言ってねーし(笑)てか色っぽいよねーベース弾くマルちゃん。あと、Heat is onとかFTOで曲に入る瞬間に変わる表情がツボ。入り込むマルちゃん大好き。あと、マルちゃんはトロッコで回ってきてくれたとき、ちゃーんと一人一人見てるんだなーってのが分かってエライなーと思いながら手振っておきました。

  • ヤス

ラストの回、ヤスのトロッコの終点がちょうど目の前で。極上笑顔でピック投げてました。3つくらい前の席に落ちてったけど。もうねーこの笑顔に全部もってかれた、ってくらい可愛らしいの。あんなの目の前で見ちゃったらたまらんよ!心臓弱い人危険なんじゃないかしら。そのっくらいとにかく可愛かった。いやあ、いいもの見たわ。男ヤスはちょっとかっこよすぎて私はドキドキしてしまうのだけど、可愛すぎるのも心臓に悪いね。過ぎるものは何でも毒だ。あ、セッションはマルちゃん登場してからはマルちゃんガン見なのであんまり見てなくてごめんなさい(笑)どうも、バンドではギターよりもリズム隊に目がいっちゃうのよね。

  • すばる

12日1部では旅の涯てにはを歌うすばるを目の前で。13日1部ではロマネスクがすばる位置で感無量。あと、Desireの影がほんと印象的だった。ブレスの様子まで影でわかってちょっとドキドキした。前にも書いたけど影まで色っぽいって、ほんとどんだけ(笑)モンハンばらされた時の話も聞けてうれしかったなー(笑)笑顔がもう!可愛かった。
そうそう13日ラストで外周回ってるとき、ほほえむでも手を振るでもなく、スタンド席をただただあのおっきな目でじっっっと見てたのもビックリしたなあ。いつもあんな風に見てるの?今まではにこにこ手を振ってくれてたイメージだったから。

  • 大倉

ラストはメインステに近かったので、fukafukaとセッションは大倉の右足をガン見してました。セッションからは裸足だった。ペダルにベッタリ乗っけてた。足でけー、と思いながら見てました。足もとにあのウォーターボトルが転がってたな。あと、13日1部かな?前髪みょんにしてモー娘踊ってたのと、はけるときにぽにょがお気に入りでいつも歌ってたかなー。大倉トロッコも目の前来たけど、大倉の視線はなんていうか「この辺」見てるって感じだったなあ。空間を見てるっていうか。
そうそう!大倉のイスには背もたれが!!これにめっちゃびっくりしたんやったわー。



って、ほんっと何のエピソードでもないじゃない(笑)まあいいや。でも今ここに書けることは書かなくても覚えていられることなんだろうなー。眠いので残りのメンバーは明日。