ただの頭の中のたれながし

昨日からなんだかんだ気になっていることを。ただの疑問です。本当に素朴な疑問。解決していないしするようなもんでもないし、今まさに今日の公演中だけどその終了を待たずに。ぐだぐだを書いておきます。私以外読んでおもしろいものではないけど、自分のために書いておきます。書かないとずっと頭のなかにあるだけなので。ネタバレです。



レンジャーがなくなったのがなんでなんだろう?ってことがあんまり理解できなくて。なんでやめたんだろう。別にやってほしかった、とかそういう意味ではなくて。その代わりに何をしたんだろう。曲が増えた?歌で勝負したかったとか?その割には決して練られたセットリストとは言えなかったと思う。単純になんでこの曲をここで?と流れが止まったと感じたことはあったし(それでも楽しかった、っていうのは本当。昨日の公演は本当に楽しかった)。レンジャーなしでもやれるってことを見せたかった?ファンの声を聞いた?じゃあ今までなんでずっとやってたんだろう?春コンだけが著しく評判が悪かったわけじゃあないでしょう?ただのネタ切れ?飽きた?たまには新鮮なことでもしようかと思った?レンジャーをやらないことに違和感はなかったから絶対やらないといけないモノではないっていうのは確かに分かったのかもしれないけど。やらない、という実績を作りたかっただけなのかな。単純にレンジャーがあることでぶった切りだった構成を改めたとかそういうことなのかなー。深い意味は全然ないのかもしれないし、たまにはやらない構成も考えてみよっかーってことだったのか。それにしたって、今までもあることを生かした構成だったかどうかと言われると別に今までの公演からレンジャーそのままとっても違和感ないはずで。
それに、新しい試みってなんだったんだろう。レンジャーをやらないことだった?それにしたって、やらないことで何かできたことがあったはずで、それって何だったんだろう。分からなかった自分がやだ。
とまあ、ふうんやらなかったんだー、で終わることをバカみたいに繰り返し書いちゃったなー。こんなことを昨日考えちゃったんですよねー。
あと。アイドル誌を読んだんですよ。ネットでレンジャーのことをネタバレしてるっていうのは見かけてたんだけど、それ以外の情報があったのは知らなかったから読んでビックリ。アイデア段階のことが変わることは多々あるし分からないけど、もしかしてもしかしてもしかして。間に合わなかった?とか思ってごめん!