雑誌

  • カンイチ

「元からなにもない」の3段オチがきっちりと掲載されています。相当おもしろかったものね♪しっかり横山さんの主張も掲載されとりますが。恋愛講座はカンイチにさえ横山発言一切なし。すばちゃんはかろうじて一言掲載されてたけど(笑)ヒナちゃんだけしゃべってると妙にドキドキするのよね。特に恋愛と時事について語ってるとき。何言い出すんだろう、っていう不安感に襲われます(笑)*1てゆうか、それ聞いてる残りのメンバーの表情に非常に興味があるんだけどなー。
ヒナちゃんはセレ倉リュックの次は時計かー。タッキーには腕時計もらえなかったものね(笑)
そういえば写真みたいな文字盤の腕時計ついこないだ私買ったわーベルトが「茄子紺色」っていう色でして。んふふ。名前だけで欲しくなりませんか?ほかには橙色もあったんだけどねー。色は「黄丹色」って色で。買って帰ってきて調べたら実はヨコりょの組み合わせもあったという。まあ、茄子色が一番気に入ったからいいんだけど。って全然いらん話してもーた。

*1:ちよさんと一緒(笑