エコ

ズームインはレコメンズと大倉さんでしたね。朝から大倉の微笑みに癒されたわー。なんかこの人見てると微笑みの貴公子って言葉思い出すわ(笑)まあ今日はいつもより1時間早く出社したのでほとんど見てないけど、相変わらずヒナちゃんはカッチリしゃべってたわー。
そんで、夜中のCMにまた新しいのが・・・*1。なんかみのさんが語りかけてきた後に、ヨコ「もったいない」亮ちゃんが「(何か言ってた)」。とりあえずチャプって番号だけ控えてきたけど*2ヒナちゃんとヤスが話してるのがそういえばないね。東京とかでは流れてるのかな?それにしても、これ地デジで録ろうかな・・・両端切れてるのが悲しすぎる。マルちゃんにボール投げてるのは誰ですか?右端で寝てるのは誰ですか?って感じなんだもの。

*1:朝化粧しながらチェックしてた。必死な自分がイタイイタイ(笑

*2:録画時間が長い上に自動でCMチャプター入れてるから、すぐ見失う・・・