拍手お返事

ぽちぽちもコメントも本当にありがとうございます。お返事です☆
☆ちよさん☆
コメントありがとーー!!ねーけっこう見慣れるとかわいいよね、あの髪型。時夫再び、な感じで。でも、髪切ってすっかり役者よこちょへのその希望はなくなったよ。また清四郎くらいまで伸びたら何かいい役が回ってくるといいよね。ほんっと年相応で色気担当な役が見たいーーー!!いやいや、いつもコメントありがとうございます♪またおまちしてます(笑)

☆3日20時台「「毒気」っていうのが〜」のコメントいただいた方☆
コメントありがとうございます!変顔に食いつくのも相当コアな気がしましたが、そこ(毒気)を押さえてるのはさすがですよねー。セルDVDだけじゃなくて、きっとほかにもシッターさんに見せられたんじゃあないかと思います(笑)セルDVDだけでそこまで読みとっていたなら辻氏の洞察力がすごいですよね。しかし、マル担さんからしたら、「毒気」はアリなんでしょうか?(私はそういうマルちゃんが大好きなんですけども)コメント、ありがとうございました!またのぞいてみてくださいねー