えこ3

というかヨコ(笑)見続けたらすっかりモンチッチの虜です。
色が白くておでこが広くて唇赤くてお顔ふっくらお肌もちもち。可愛いらしい。愛らしい。とても20代後半男子だとは思えない♡ヨコって黒髪なんだよねー改めて不思議。色素薄いから髪の毛の色も薄そうなのに真っ黒。日本人なんだよねーと納得いかないけど納得。これで金髪とかにしたらほんと外国人っぽいんだろうなー。今以上ふっくらしたらちょっとこの髪型だとツライけど、今ならまだギリで大丈夫。髪の毛からほっぺたはみ出してきたらヤバイけど。今なら大丈夫。あああ!これでやさぐれ落ちぶれ年相応の大人な役はしばらくないってことよね…。ああ、しまった、今コレ書いてて気がついた。いやあ長さ戻るまでどんだけかかるのーやっぱり長髪カムバック。