えこ2

リアルタイム出てないよね?関西ローカル枠があった?オープニングのライブニュースのせい?ちょっとー出るなら出る、出ないなら出ない!はっきりしてよねー。そしてエコCMも流れた気配がないんですけど。よみうりでは流れないんでしょうか?
朝2倍速ではそんなに変わってないと思ったけど、とんでもない、大倉めっっちゃ可愛くなってたー。マルちゃんは今日から梅雨入りでそろそろストパーした方がよいのでは?でもなんかちゃんとしゃべれるのよね、マルちゃん。エブリデイ効果かしら。頼もしかったわー。横山さんは赤ちゃんみたいやね。スッキリの段階ではすでに見慣れてちょっと可愛いかもって思うくらい横山さんのビジュアルには寛大です。でも何のお仕事なんですか?(しつこい)スッキリが一番良かったかなー。エイトを紹介してくれてゲストとしてまとまってたし。エコと全然関係ない話の方が多かったけどまあねえ。あとテリーいとうがまんま安田やった。ズッコケ一緒に歌えるやろあれ(爆)おもいっきりは海鮮ランチの小窓が騒がしすぎるのとイイ表情しすぎ!小窓なんてもったいない!すばちゃんがみのさんと話してるのとかなんか不思議な感じー