ラスフレ

双眼鏡ってーーー!ちょっ、何見てるの!(爆笑)
「ソウスケを楽しむ」以外に興味がなくなってきたこのドラマ。進んでるんだかなんなんだか。まあ、最初思ってたより亮ちゃんが最終回まで出てくれそうでそれだけが楽しみ。ソウスケが出てくると色々ワクワクしてしまう今日この頃!ソウスケのテーマが子どもと一緒にいるときに流れると、後ろ姿の子どもに危険でもせまってるのかと思うジャン。ソウスケまさか、子どもにーーーー!?といらぬ心配をしてしまいますな。それに役所に届けたのかどうか知らないけど、自宅に連れ帰るとかありなんか?つーか、昼間に一人で公園のブランコに座ってるあんな彫りの深いサラリーマンなんて普通保護者から通報されるぞ?しかしまあソースケは一週間風邪で休むわ、昼間はストーカーだわ、仕事さぼって公園にいるわ、次週はケガしてるわで仕事大丈夫なのか、本当に。
そういえばこのネグレクト被害の子ども役の子って、上戸あやちゃんと大泉洋の子ども役子やんね?