パンフ

表紙を見ていて気が付いたけど、亮ちゃんって名前に「あ」の段がないのねー。ひとりだけお星様*1がいないんだなーと。
あと写真がほんといいなあ。生き生き。動きがちゃんと伝わってくるようなカットばっかりで。47とは紙質も変わって、カラーとモノクロの組み合わせもちゃんと映えるし。最初の横顔ずらりは大倉の顔がほんっと小さくてうらやましい。すばちゃんは顎あげてるよりちょっと俯き加減な横顔の方が好き。この横顔ひとつとってもじっくり見過ぎでちょっと痕ついてきてるし…。しばらくは夜寝る前(ほんとうにもう無理ってくらい落ちる直前まで見てる、そのうち涎とかつきそうで心配…)あと横山さんの眉毛のカタチが格段に良くなってる。

*1:Aの☆