お誕生日

れこめんが祭りのようで。全国からは聞けてはいますが。早速この後はつばさくんのつーべーすでーすに突入したばかりなのでお祝いメッセージです。
27ちゃいおめでとー!最近大人の男へ移行している横山さんのビジュアルが相当ツボって大変です。ビジュだけじゃなくって、社会人として、仕事する人間として、ヒナちゃん同様とても尊敬できると思っているのでこれからも全力でふざけてくれるの楽しみにしてるからー。体力つけてがんばってねー♡本当におめでとー!
あんまり真剣に書くと横山語りをはじめそうなので、おめでとー!だけにしておきます(笑)
ひとつだけ。書き忘れてた!
いつまでもまわりの人に愛される関ジャニ∞横山裕であってほしいです。それが一番嬉しいな。今日のれこめんもほんと文化放送総出でお祝いムードでみんながヨコを好きなのが伝わってきて、それがとても楽しかったし嬉しかった。関ジャニ∞が、横山裕が、スタッフさんたちに愛されてお仕事の幅が広がっていく姿にいつもあたたかい気持ちになります。がいどに連載もつようになったり、テレ朝の特番がすごくメンバーのこと分かってくれてるなーって感じたり、もちろんていちく・関テーレ然り。みんなエイトと仕事したいと思って一緒に仕事してくれてるように感じてならない。それは関ジャニ∞が楽しく仕事をしようとしてる姿勢が伝わってるからだと思うのね。関ジャニ∞大好きメンバー大好きなヨコだからきっとそういうのすごく喜んでると思うし、誇らしい有り難いと思ってるんじゃないかなーって。だからこの先もずっとそういう楽しむ姿勢を忘れない愛されるヨコでいて欲しいなーと思います。ああ、結局長なったわー……まあとにかく、もう1回、おーめーでーとーーー!