つれづれ

  • 会社に人がいないので堂々とごはん食べながら更新中〜会社のが環境いいから楽なのよねー。て、いつのまにかこのニッキにスターが復活してる。昨日デザイン変えるときに何かしたんかな。そして、はずしかた忘れた・・・。
  • ぱふゅーむさんのアルバムがめっちゃ売れてるみたいで。アルバムも聞いてないくせにこんなこと言うと怒られるけどCOLTEMONIKHAとかcapsuleとかその他もろもろとの違いが私には分からなくって。よりアイドル路線ってことなんだろうか。てゆうか、ぱふゅーむ好きならCOLTEMONIKHAもいいよ?ってことを言いたいだけです。そういえばこの間、酒井景都が正直しんどいに出ていて、歌声と写真でしか知らなかったから、動いてしゃべってる本人にびっくりした。繊細な美しさをもったひとですねー。
  • 昨日たまたまテレビでゆずが歌ってて、何の気なしに見続けてたら、来週は水谷豊って出てソッコー予約した。歌ってた、っていうのは知ってるんだけど、見たことなくって。うーわ、どんなんやろー・・見たいような見たくないような気もするけど。NHK総合のSONGS、4月30日(水)23:00