雑誌

テレビ誌立ち読みしたの忘れてた。

  • ウォーカー

ピーターさんとみっちゃん夫妻の回。大倉のくいどるっぷりしか覚えてない・・・この子はモノ食ってるときが一番かわいい。うん。食え。放送じゃあ少ししか映ってないけど、いいよ、可愛かった。最後まで食べてるのがヨコさんと大倉っていうのはいつもだけど、ヒナちゃんってめずらしいね。よっぽどおいしいのね。

  • カンイチ

ヒナちゃんヒゲ?大倉もひげ?影?な写真しか覚えてない。

  • ジョン

亮ちゃんラスフレ対談。女性陣3人からめんどくさい*1と言われ、えいたにまでからかわれ。というかなんかいじられたり構ってもらってるのは、気を使われてるんですかもしかして?(笑)馴染みきってない亮ちゃんがもーめっちゃ可愛い(爆)あと、表紙の内くんとあおいゆうちゃんの対談。内くんのかわいさが!ゆうちゃんに、内サンって呼ばれて困ってたり(笑)なんかいい空気。ってドラマまだ見てねー

  • ぴあ

8meetsは横アリレポ。写真満載、サイズはちっちゃいけどそのひとつひとつに丁寧にキャプションつけてあるし、それがはずしてないんだよね。そんでレンジャーは基本無視の姿勢がぴあだなあと。勉の連載はヒナちゃんとマルちゃん。そうか!しんごも45なのね。ヨココンから45はヨコだとばっかり思ってたけど。記者さんにお水ってマルちゃんの気遣いってなんかすげーな。ジェントル。
ありえへん世界もちょこっと。

  • ガイド

連載はヒナちゃんがメンバーのありえるトーク術を語るっていう意味がよくわからないもの。普通にありえへんってテーマでええんちゃうの?って感じで。週替わりでありえへん世界のMCが語ってくれるそう。コラムは三馬鹿。ヨコの写真はぷいぷいの写真集にも入ってた、ホテルのベッドでピースしてるヨコ。三脚で撮ったって、自分でセットしてまたベッドまで戻って撮ったの?本当なら可愛い。すば亮のどっちかが撮ってくれてたらもっと、うきゃあ!ってなったんですけど。

*1:うちとけても1週間経ったらまたひとみしりする亮ちゃんに対して